のうえんカフェ



ロールキャベツグラタンセット

友達にLINEしたら

『 いいな~ロールキャベツもグラタンも好き 』

いやいやロールキャベツとグラタンじゃなくてさ

画像がないとグラタン=ホワイトソースだよね



デミグラスソースにチーズのせて焼き目がついてる

焼き目つける調理法がグラタンとゆーわけで

オニオングラタンスープもその調理法

グラタンの名前の由来はWikipediaで 😅



ツレは、違うのにしてシェアしようと

チキンのトマト煮セットにした



セットには、ライスコロッケが2つ

『 ライスコロッケ⁉️ 』

『 書いてあったよ 』

ライス?じゃなくて里芋のコロッケだった

しかも 卵大な大きさが二個も ‼️

すげーお腹にたまる ずっしり系

美味しいけど 、、、

食べきれるわけもなく

箸をつけずに持ち帰ればよかったと後悔する

食後にアイスコーヒーを飲んで終わり

あ~ お腹いっぱい



テイクアウト予定してたスコッチエッグがなく

母のお土産 ロールキャベツを買ってもらい



手作りビスケット ラムレーズン

あとは、里芋

斉藤農園さんがやってるから?

野菜もおいてある

前回きた時は、落花生を購入

次にくる時は、セットは、ボリューミーだから

焼きそばとか単品で頼んでみよう

母と来るなら

ロールキャベツグラタンセットと

チキン南蛮セット頼んで

ロールキャベツは、半分こして

チキン南蛮は、10円の容器買って持ち帰ろう

ムネ肉二枚だから絶対に食べきれないよ


ホントに美味しい!そして安い!

ゆえに行列できるの当たり前なんだな

ホントに山の中で ゴルフ場の隣りみたいな

電車とかバスじゃ来れないようなとこなのに

いつも行列








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR