桜の季節



桜並木

並木の最後の1本のとこで信号待ち (笑)

東北の震災の年の桜は、見ぬ間に散った

お花見 🌸🍡どころじゃなかったし

気づいたら葉桜だった 、、、

バイトだけど職を失ったし

月~金の昼間の社食のバイト

1/30の難関面接から選ばれたから

女子刑務所か?とゆーほど過酷なイジメ

キツイ仕事だったけど

土日休みなのと14時で終わりだし都合よかった

だから辞めたくはなかったんだよね

あのババアたちにイジメられて辞めた

そう言われるのが嫌だった

今まで何人もイジメて辞めさせたようで

自慢げに話してたし上司からも聞いたし

巡り巡ってアンタらの子供も就職先でやられろ!

いつも念じてた (笑)

唯一の仲間はコネで入った同期のお姉様

辞める時は、2人で辞めた

お互いどちらか欠けたら、やっていけないし

じゃあ辞めるか?って辞めた

介護の仕事は、二度と再びやりたくないって

社食のバイトしたのに

結局、介護の仕事に逆戻り 、、、

人生何があるか 、、、

一寸先は闇だな

その道が間違いではなかったのか?

ケアマネ試験受かってケアマネになってからわかるのかな?

取れるのか?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR