大阪府庁ライス



大阪府庁の食堂がリニューアルしたらしい

そして【 大阪府庁ライス 】が話題になってる

ご飯、薄焼き卵、とんかつ、デミグラスソース

あれっ!?五層って書いてあったけど

これだと4層だな 、、、

サラダもついて 550円 食べたいな ♪

あと行ってみたいとこは

【 メゾンカイザー 】

食べログでみたら美味しそうで

でも来月は毎年恒例の健康診断

なんでかな?去年より4キロ?5キロ増えてる

なんでかな? (笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは行ってみなけりゃ! でもちょっと遠いのよね。
京唄子さんご存知でしたか。関西ではある年齢以上の
方には、今で言うところの 「 神 」 でした。
鳳啓介との掛け合いがね。最もワイもビデオで観るのみ
なのですが。体重が増えたのは食べてるからですよ~!
それに歳とると新陳代謝落ちるからね。仕方ないのです。

とくさん🌟

そっか〜大阪府庁は、近くないのか 、、、

京唄子さん もちろん知ってます!
【 おもろい夫婦 】とか見てた覚えがあります
京唄子さんは、👒がトレードマーク
あたしも帽子👒が好きなので楽しみでした。
テレビで見てた方が亡くなると友達じゃないけど
寂しいですね。
もう逢えないのか 、、、
ホント淋しいです 💧

若い時は、すぐに体重落とせたのに
増えるのは、早いが減らせない
減らないんだな〜
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR