スリッポン



インソールではきやすい お気に入り

みんなにカワイイね!って言われる


コメントの投稿

非公開コメント

ピンク♪これ~ほしぃ~(☆∀☆)カワイイ~(*^▽^)/☆

お姉ちゃん♪こんばんニャ~明日ゎヘルプでバチ~の実籾だって…ρ(・・)ってお休みさせてってゆったら~ダメよ~ダメダメ~('×`)だってぇ~(;¬_¬)(笑)

タニりんさま☆

カワイイでしょ!ネットショッピングでやんす。八千代の方ですよね?休みたい時は、休みたい!あたし土日は、朝8時半のオムツ交換から始まって18時のオムツ交換まで、ずーと働きます。本業は、日曜日休みですがバイトは月二回は、土日出る約束なんでね!二年間ケアマネージャー取るまで頑張ります!でも泣きたくなる時ある〜!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR