あ~あ



去年 6種類買った水仙が2種類咲いた



京唄子さんが亡くなられた 89歳

最近、相撲中継で写ってないなと思ってたら 💧

うちの父親は 81才

きのう行ったとこのジーちゃん 88才

昭和3年生まれって言ってた

生まれも育ちも深川 空襲の話しをしてくれた

うちの母も青森で空襲にあってる

戦争は、やだね

気が短くて喧嘩っぱやく売られた喧嘩は買う!

そんな性格だから平和主義なんかじゃないけど

戦争はヤダ 罪も無い人たちが犠牲になるから

戦争映画も嫌い

映画は現実じゃないから

なんだかんだあってもハッピーエンドじゃなきゃ

明日を生きる糧にならない 暗い映画は嫌い








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR