ネガティブシンキング



キットカット食べてて ふと気付いた

最後まで諦めない!

とか

願いは叶う!

とか

受験生への応援メッセージなんだろうけど

知ってたら買わなかったな

生まれた時から後ろ向きなあたし

いや生まれる前からかな?

なんせお腹の中でへその緒が首にまかれてた

しかも二重三重だったとか

どんだけへその緒 長いんじゃい

だもんで寝姿は、常に顎あげスタイルで

顎あげて苦しいそうに眠ってるあたしを見て

母親か顎を下げて暫くしてから見てみると

また上がってたらしい (笑)

ガチ ネガティブシンキングなんで

ポジティブな人が苦手 、、、とゆーか嫌い

羨ましい✨なんて思わない

幸せな人 、、、

それくらい

別にポジティブなんかじゃなくても

生きていけるし まーまー楽しいし (笑)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR