Dole 旨熟 メロン 🍈



ねっとりした🍈の美味しさ

バナナも美味しかった~

これ昨日 仕事中にファミマでみつけたんだけど

帰りに買うの忘れちゃって 家の近くのファミマに行ったら売ってなくて

今日、バイト休みだったんだけど

担当者会議があってでかけた

家から15分くらいのとこで担当者会議終わった後

帰りに道にあるファミマに立寄ると あった!

二つ買って帰る

うちとファミマの間にダイソーがあるんだけど

どうしても今日買わなきゃいけない物があり

アイス買ったにもかかわらずダイソーに寄った

ささっと買ってかえればとけないよな

そう思ってダイソーに入った

店内に入ると春らしい桜のいろいろが 、、、

お皿可愛い💓

あれやこれや見たらいろいろ欲しくなって

ダイソーを出てお腹すいたな~

なんか食べて帰ろう!中華屋さん車とめられたら

食べてこ ✨

あーあいてた!



日替りランチ 空芯菜炒め定食



空芯菜炒め大好き!

横浜中華街の青菜炒めは 1000円位

中華街の八百屋さんの空芯菜 1束 100円

うちで作れば 100円!

でも 、、、やっぱり中華街だけある!

この空芯菜定食 540円 横浜中華街とは違う 💧

コーヒー無料なんだけど 540円のランチで

無料のコーヒー飲むの気が引けて

食べたらすぐ!コーヒー飲まずに帰った

店をでて車に乗って気づいた!

🍈のアイス‼️

やべ~アイス買ったの忘れてたよ 💦









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR