疲れた~



今朝、ヘルパーさんから電話きて

息子 熱があるから病院連れてくので休ませてくれ

大変!熱があるんだ!って息子 30過ぎてるよね?

ひとりでいけないの?と思いながらも

わかりました~お大事に 、、、

シフトチェンジ

なんとかやってホッとしたけど

昼すぎに今度は別のヘルパーさんから電話きて

三男の嫁が出産するから休ませてと

嫁?三男の?

あたしが嫁なら旦那の親に立ちあってもらいたくなんかないけどな~と社員のコと言ってた

またなんとかシフトチェンジして

今日の最後の仕事終えて帰ろうとしたら

また別のヘルパーさんから電話がきて

体調悪いので明日、休ませてくださいと 、、、

マジか⁉️

仕方なく19時すぎに事務所へ戻り

シフトチェンジ 、、、

え~三軒か 、、、

あの家に、あのヘルパーさん行ってもらい

あっちにあの人 、、、

時間変更をお客様に承諾してもらったり 💦

疲れた 、、、

疲れたよ~








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR