雪がっ!



アクアライン渡って茂原へ向かう

圏央道ができたから便利になった

途中トイレがあるんだけど

ホントにトイレだけでドリンクの自販機もない

たぶんゴミ対策かな?

SAとかのゴミ捨てのマナーが悪いのは

もう何年も前からテレビでやってる

家庭ゴミ捨てたりする人が絶えないらしい 、、、

最悪だな

モラルの問題だよね

金曜日から寒い寒いと思ってたら

今 、、、

霙っぽい 雪が降り始めた ❄️

3月の最終日に千葉で❄️が降り、あまりの寒さで

ディズニーランド午前中解散したことがあった

あたしと姉親子は新潟から新幹線で

弟一家は世田谷から舞浜駅で待ち合わせたのに

寒くて寒くて乗り物に乗れず外にいるのも辛く

温かいものでも食べて暖まろうとしても

どのお店も人が溢れて入れなくて



解散!じゃあね~って









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR