えれなんごっそ



いい天気~

だけど東名高速で事故発生らしく

どえらい時間かかった 💦



ここずっときてみたかったんだ

鈴廣蒲鉾の バイキングレストラン

ちくわご飯食べてみたい ✨



どれも美味しそうなものばかり

右端の水色の入れ物のは

ブリ大根 これ美味しかった~

とってもいいお味



サラダも種類がたくさんあって取りきれない



唐揚げ美味しい



ハッシュドポークとカレー

取りすぎ注意 、、、



小田原だから 鯵の干物

美味しい ✨



デザートも種類が多い



なんとかポーク 限定メニュー



お一人様ひと皿



クレープシュゼット



お腹いっぱいなのについつい取ってしまう 💧



ビール🍺じゃないよ リンゴ🍎のゼリー

全部美味しかった~

でも、ちくわごはんがなかった

代わりに桜の香りご飯があった 、、、

スープは2種類ドリンクも種類あるし

ギャル曽根みたいに食べれたらどんなにいいか

思ったより食べられないのは、年のせいかな

いつも鈴廣で買い物するし

試食もするしトイレも借りるけど

今日はお腹いっぱいだし

蒲鉾もいっぱい食べたから駐車場までの近道

横切るだけで試食の蒲鉾には、目もくれず



鈴廣の裏の駐車場からすぐの

風祭駅にちょうど電車がきた

車に乗ってから気づいたけど

おニューの白のレースシューズに

さっき食べたミネストローネの💧がポトリ

オレンジ色のシミになってた

真っ白なレースのシューズに 、、、

オレンジのシミが 、、、

一気にテンション下がった

お腹は、食べ過ぎで苦しくて 💧

食べ放題は体に悪いな

ホントにもうやめよう 、、、

五月は会社の健康診断あるし

でもホントに全部美味しかった

すべてお上品なお味











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR