オバ&甥



モン&テンを、あたしは勝手に

あたしと一馬だと思ってる

さっきまでテンちゃんはモンちゃんに

どけ!って猫パンチされてた首の辺り噛まれたり

なのにピタっと寄り添って眠る

いつもこんな感じ

モンちゃんの後方じゃなきゃモンちゃん 、、、

黙っちゃいない (笑)

だからテンちゃんは、いつもモンちゃんの

お尻に、ひっついてる

一馬も昔は、あたしと寝たくて

ひっついたりのっかったりしてた

『 うわ~汗かいてる~ 』っていいながらピタッ

『 あっちいけよ! 』って言われてもピタッ

いつだったかな?泊まった翌朝

隣に一馬がいた

あれっ!?確か夕べ、末っ子の うららと2段ベッドの下で一緒に寝たんだけどな 、、、

ベッドの下 床にうららが、布団もかけないでいた

お兄ちゃん!一馬を起こし

なんで、うっちゃんを下に落としちゃうの?

ちがう~一馬がみたら うららが床にいたから

隣で寝たんだよ!

あれってホントだったのかな?不思議 、、、

もう大人になったから一緒に寝ることもないけど

昔は、いつも絵本読んだな

寝つきの悪い子でね

何冊も読むから飽きちゃって

そこからは、あたしの作り話

かずまーマンとゆーヒーロー登場!

絵も描いててね 一馬そっくりなお目々パッチリな

可愛いヒーロー!

でも帽子は💩の形なの (笑)

ちがうー!って嫌がったけど

かずまーマンとバイキンマンが戦うのがお気に入り

すっごく笑うのだからまた眠らない (笑)

もっともっとって 、、、

可愛かったなぁ~

ホントに ❤️ おしりとか頭かじりたくなるくらい

ホント 可愛かった

新潟⇄東京 別れる時にね! 泣くの 💧

久しぶりに会うと ツンケンしてね

感じ悪いの

一馬おこってるの?ってきいたら お嫁さんが

怒ってるんじゃないよね?

一馬 久しぶりで恥ずかしいんだよね?って

可愛かったな~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR