良きコト ♪



仲のいいヘルバーさんと会う約束した

今日の11時にサービスあるから

10分前に駐車場でと昨日の夜、電話した

今日の12:50頃 電話がきた

あっ!!

ごめんなさい!頭痛くて薬飲んだら寝ちゃった!

すぐ行きます!

忙しいんだろーとサービス終わって📱くれた

あたしんちと利用者宅の間のコンビニへ

ごめんね!ホントにごめんなさいと平謝り

いいですよ~帰り道だしって言ってくれた

足骨折して休んでるヘルパーさんにきのう電話したんだけど◯◯さんも電話してくれたんだねっていったら

『 言ってましたよ~休んでる間、心配して何回も電話くれて、あんなにしてくれる提責さんいないよ。って よくやってくれるってMONICAさんのこと褒めてましたよ 』

『 そんなことないって~ 』と言ったら

『 だから私もMONICAさんじゃなかったら辞めてるよって言ったんですよ~ 』


ありがとうございます 🙏

ホントにありがたいお言葉いただいて 😹

嬉しい 良き日でした 。

感謝 感謝だね 。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR