バイト休み

バイト休みでも本業はあるし 母の指の痺れを診てもらうため病院へ 初診、予約なしだから時間かかるだろうと受付だけしてあげて次の用事をたしに 、、、 見なきゃよかったんだけどアリオのチラシに 駅弁空弁フェア 病院→アリオは、片道30分くらい 、、、 雨の中 安全運転で急ぐ💨 母に頼まれた 佐藤水産鮨 貝盛りうにといくら味くらべ丼 2つ 1380円 最初、3つってゆーから はあ?2つでいいでしょ? お父さんと夜 たべるんでしょ? うん、あと明日の朝 食べるから 3つ !だって でも、買いに行くと思ってたサイズより小さいから2つにした 。 あたしは、これ カキ飯と迷ったんだけどね イカめし 森のイカめし 阿部商店のじゃないんだけどね あとコレ 一六タルトは 18の時 勤めてた会社にいた愛媛の人からもらって以来 好き ❤️ 柚子あんがいいんだよね これ初めてみた 春🌸限定の桜さくら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR