バカ過ぎて



サービス提供責任者の指示をいつも無視する年配のヘルパーさん

あたしがきてから利用者からのお断り数件 、、、

それが原因で仕事自体断わられたこともある

仕事のミスの数は、十数件 、、、

1度たりとも謝ったことがない

そのくせ社員の子のシフトのミスとか

「 私に何か言うことあるよね? 」とか

謝罪を強要する

まったく厚顔無恥とは、この人にピッタリな言葉

年のせいか?ここ最近、特にミスが増え

利用者さんからの苦情も多く仕事を減らしてる

社長がバカでね!

可哀相だから他の仕事を 、、、

今までずっとそうしてきたらしい

「 冗談じゃないよ!何でミスして反省も謝罪もしないで別の仕事もらえるの!?あの人には仕事増やすつもりないから!いつまでもこんなことしてると仕事なくなるよ! お客様は、言うからね! 評判悪くなれば仕事もらえなくなるよ! 」

あたしも社員のコもキレたよ!ア・キレタし

それなのにまたやらかしてくれたよ

訪問介護事業所なんでヘルパーさんは自分の車で行くんだけど利用者宅の外灯に車ぶつけちゃった

会社に報告しないから利用者さんの旦那さんに

「 ぶつけた人がいるから気をつけて 」と社員のコが言われた

誰が?おたくのヘルパーさんだよ。はあ?ってな感じで嫌味を言われ

社長がなんで会社に報告しないの?と詰めたら

「 私の車でぶつけて自分で直すんだから会社に報告の必要ないでしょ! 」と言ったらしい

あんたの車であんたが直すかもしれないけど

うちのお客様なんだよね!

しかも証拠隠滅か?すでに車、直してた 。

10数万円かかったらしい

社長がおバカでね 、、、

苦労が絶えない 、、、

辞めようかな 、、、





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR