名代 くず餅 草刈ドライブイン



先週たくさん買って 配ったから

今日は、ひとつだけ買うつもりで行った

おばちゃんヘルパーのミスを謝りに行った帰り

まだ開店時間前だったので社員のコに

報告LINEをしてたら

「 どうぞ~ 」

わざわざ車まで声をかけにきてくれた

開店時間前に開けて、あたしが気付いてないかと

車まできて声をかけてくれた

ひとつだけでよかったんだけど

「 2つください! 」と言ってしまった ☺️

「 写真撮っていいですか? 」

お顔を撮られるって思ったのか ?

ちょっと空気が張り詰めた (笑)

「 ここら辺 」と商品のとこ指したら

「 ど~ぞ~ 」と一歩左手に移動しみきれた ☺️

「 ありがとうございます! 」

お会計が済んでから

「 金のなる木も撮っていいですか? 」

「 ど~ぞ~ 」

外からみたら日当たりのいいとこに大木の?

金のなる木の写真撮ってたら

「 いらっしゃいませ 」

「 大きいの三つ! 」

「 ありがとうございます 5200円です! 」

聞こえてきて、その後も続々とお客さんがきた

やっぱ人気あるんだね 。

ドライブインのお客さんの方は ?

くず餅一本でいってもいいんじゃない (笑)

さてと、家に帰って濃い緑茶🍵でもいれて

食べようか

あ~朝から 「 謝罪の女王 」は疲れるな

仕事で謝るの得意だけど

私生活では、謝らない!

だってあたし 、、、


悪くないもん ♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR