灯油~♪



カワイイ!灯油の入れもん

赤ばっかりじゃないよ~

あーそー言えば関西は、青らしい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オッハヨ~(^o^)/

可愛ぃ~♪(o^-^o)♪こんなのあるんだぁ~♪(^▽^o) ♪お姉ちゃん…お仕事…ヤバイです(泣)\(+_<)/行きたくな~い(泣)

タニりんさま☆

カワイイでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あたしもヤバイ!ババアは、勝手なことばっかしてさフォローするの大変。今度は頼まれてもいないのに衣類買ってきてオバーちゃんは、納得してないから苦情になるわけで次は、カーディガン買ってきてあげると言ったらしい。そのババアがガムかみながら仕事するやつです。メジャーリーガーか!タニりんちゃん!頑張ろうね〜あたしの少しいいコトは九月の引継ぎの二日間分のもらってない給料、社長の勘違いだったらしく、もう経理にだせないからポケットマネーで出してくれるし10月分の給料もタイムカードに押してない時間は、貰えないかと思ってたら自分のミスだからと中抜けの部分も全部払いますとp(^_^)qケアマネのおばちゃんがかなり言ってくれたみたい辞めちゃうよ〜とか(笑)だからとりあえず少し報われます。でも睡眠不足とかも続いて血圧が上がり昨日、病院いきました。来週、脳外科行きます!

毎日たくさん怒られ( ̄_|(泣)今日も怒られ…

お姉ちゃんがガンバッてるのを思いながら今日も明日もガンバりま~す(*^o^)/\(^-^*)

タニりんさま

頑張りましょうね!頭でっかちな介護モンスターが頑張れって言っちゃいけないって言ってましたが、スポーツなんかの応援と、お互いに頑張ろう!は、いいと判断してます!あたしは( ̄▽ ̄)あー今日も威張りんぼうの年下上司と2人きりの夜の事務所、女子ですけど、つねに上から目線で女王様気取り嫌な女です。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR