突然のハグ



もう5、6、年前に 訪問介護サービスで行ってた方なんだけど近所でね

その時の介護事業所辞めてからも何度か会った

スーパーで、バッタリとか道ですれ違ったり

お母さんは 80過ぎても元気で

娘さんは旦那さんと2人で会社の寮のご飯作ってた

確か神経の病気で歩けなくなり車椅子生活となった

定年になったのかな?

今はアパートに住んでるらしい

電動車椅子だったはずがスーパー内は杖をついて歩いてるのを見たのは去年

先日もスーパーでバッタリ会ったら

前に会った時よりさらに足取りは、軽く

顔色もよくて顔つきが変わってた

なんか 、、、この前 会った時より元気になってる

そーなんだよ!って いきなり ギュッとして

元気でるでしょ!? って満面の笑顔で言った

うん!元気でるよ!って2人で笑ったら

涙がでた 💧

あんなに具合悪くて

あーお母さんより早く死んじゃうんだな 、、、

お母さん可哀相 、、、って心配してた

でも、すっかり元気になってた

よかった!よかった!

忙しいんでしょ?たまには遊びにおいでよって

今度、電話していくね!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR