バカ親



椎茸いくらかな?

値札がない 、、、

隣のキャベツも



値札がない



3才くらいのアホな子がぜ~んぶひっくり返してた

「 ダメよ~ 」と優しいお姉さんが言ったら

その姉みたいなアホな子が

ダメだよ~そんなことしたら

と妹を注意した

妹もアホなら姉もアホでチラチラあたしの方を見ながら本当に注意してるんじゃなくてさ形だけみたいなさ

大人の顔色うかがう嫌な子供の典型

そして、またあたしをチラチラ見ながら母親に近づき

ママ~ママ~あの人がダメだよって言ってたよ~だとさ

でもさ母親もまたバカで、無視 、、、

普通なら、うちの子何かしましたか?

みたいなのがあってもいいかと思うよ

まったく恥を知れ!恥を!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR