レモンピール



国産レモン 館山産のをたくさんもらった

やんなきゃやんなきゃ思ってたけど

なかなかできなくて やっと作った



添加物ないから安心美味しい

とか言って普段からあんまり気にしてない 笑

この前 テレビで見たんだけど

◯国の醤油 、、、

床屋で切った髪の毛に 薬品入れて溶かし

塩入れて香料つけて醤油の出来上がりとか

((((;゚Д゚)))))))

◯国の食用油 、、、

排水口にこびりついた油の塊を刮げ取り

精油?不純物を取り調理に使うとか

日本人がツアーとか観光で行くクラスの食べ物屋さんで普通に使われてるらしい

食べても美味しいからわからないって

でも年間 たくさんの人が亡くなってるらしい

よっぽど高級な店なら絶対ないけど

それ以外では、やってるって !(◎_◎;)











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR