人のありがたみ ✨



きのうの占い最下位で

段取りよくやらないと?ダメとか

でも夜の仕事もなんなく終え

あー占いは悪かったけど 無事に終わった

そう思って眠りについた

今朝は、骨折で休んでるヘルパーさんの代わり

毎週木曜日は、朝から仕事 、、、

サービス入ってたら事務所から何回も電話が入り

バイトは毎週水曜日定休だったけど

昨日は特別に臨時で入ったら

木曜日デイサービスの方の準備忘れてた

今朝入ったヘルパーさんから苦情の電話 、、、

このヘルパーさん自分のミスは1度も謝ったことないくせに

人のミスは、絶対許さない

あ~あ やらかしちゃった

すぐに近所に住むヘルパーさんに電話したら

任せて 💪 と向かってくれた

ありがたい m(_ _)m

ホントにありがたい 。

感謝 感謝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR