ラインのアイコン



ラインのアイコンって 、、、

自分の顔に自信のある人は、自分の顔なんだって

確かに!

あたしのLINE仲間で自分の顔にしてる人 、、、

ホントだ ! あたしは、ずっと愛してやまない

シャインマスカットちゃんにしてたけど

友達の由起ちゃんは写真設定してなかったから

これにしたら?

自称 ジュリアロバーツ似 だから

ジュリアロバーツの写真を送信したら設定した

昔、上司の息子さんとあたしの誕生日に

台風の中 ぶどう狩り&BBQ行ったら

MONICAさんてマライアキャリーに似てるねって

言ってたそうで

マライアキャリー大好きだから嬉しかった (#^.^#)

なので アイコンをマライアにしてみた

マライアが痩せてた頃に似てると言われたけど



若い頃のマライア 綺麗だったね



今は、こっちのマライアにソックリと言われた

ヤバい 似てるかも (#^.^#)










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR