癒しのひと時

コレ きのう 可愛いスカジャンみつけたお店で 買ったんだけど おんなじので白いやつ 半年位前に gu でみつけて 490円で買ったんだけど コレ 1つ 199 円 安っ!ピンクはラスイチだった 昨日は、もひとつ よきコトがあって オムツ交換と食事介助で入ってる オバーちゃん 昨日の朝も入って 夕方入ってオムツ交換して 食事介助してた時 あたしの顔をジッと見て 「 おねえさん 」 「 はぁい なんですか? 」 「 おねえさんは、美人さんね 」 「 はっ!? 」 「 おねえさん美人さんねって言ったのよ 」 「 もう やだ~何言ってんの毎日会ってるのに 」 「 だってホントに お綺麗よ 」 「 \(//∇//)\ ありがと 誰も言ってくれないよ 」 あたしがヘルパー二級取ってすぐに入った方 あの頃は、まだしっかりしていて厳しい人でね 文句ばかり言って 褒めたりすることなかった 最近は「 いらしてくれてありがとう 」とか 「 おねえさん 可愛いお手てしてるのね 」とか よく笑うし冗談言ったり昔の話きかせてくれたり もうすぐお迎えがきちゃうのかな? やだな 💧 この仕事は、出逢った時から お別れが そう遠くない事は、わかっている でも、やっと慣れてくれた頃に サヨナラは辛い guで買ったやつ 使い過ぎてボロボロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR