ぶらり途中下車の旅



仕事しながらテレビつけてたら

ぶらり途中下車の旅 やってた

現在のナレーター 小日向文世さんが

「1月25日、おヒョイさんが天国に旅立たれました。どうやらこの春は、向こうで過ごすことにしたようです。さよなら、おヒョイさん。ありがとう、おヒョイさん。きょうは懐かしいあの声でお別れです」とメッセージ。

 すると藤村さんの「街を歩けば、ふと気づく、春の花のつぼみ、すてきな出会いが、あなたの心にも花を咲かしてくれるかもしれませんよ。出かけてみませんか。ぶら~りとね」と懐かしいナレーションが放送され、「さようなら おヒョイさん 天国でもいい旅を」と伝えたテロップで番組を締めくくった。

厨房にいたので音だけきいてたんだけど


じんときた 💧



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR