坂角 ゆかり



坂角の ゆかり

大好き ❤️

池袋西武行ったから 買った

デパートには、たいがい坂角入ってるから

買うね

うち用だからって熨斗もいらないって言ったし

なんなら包装もしなくていいのに

最初から包装してある 糊付けタイプ

さらに紐まで巻いちゃったよ



この黒い缶が欲しくて缶入り買ったんだ

あれっ!ゆかりの平仮名の下に 、、、

縁って書いてあったかな?

縁もゆかりも 、、、縁も所縁も 、、、

紫とかいてゆかりってゆー名前もあるし

紫 好きだわ~



32枚入り

やっぱり袋入りの方が安いのかな?



ツレは、いつもコレ!

冒険は、しない 。とかゆーけれど

お菓子ひとつ買うことを冒険とゆーコト 、、、

おーげさな 🍂




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR