まるでメロンを冷凍にしたようなアイスバー



マンゴーも美味しかったな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気になってました

あ、コレこの前見つけました。マンゴーの隣に鎮座してました。気になってしょうがなかったんですけど、まだ家にアイスがいくつかあったのでがまんしました。
次回は必ず買います!

はちごろうさま🌟

ごめんなさい。返信おそくなりました。セブンのこのシリーズマンゴーがすごく美味しかったから
ハーゲンダッツのピスタチオ食べましたか?お高いので後で後でと思ってたら無くなりました。ネットで、お値段以上とゆーの見て、買わなかったこと後悔してます。
ピスタチオのアイス大好きなんです。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR