青森 ホワイト六片 黒にんに



これで 何回目だ?

8回目かな?

最初に買った国内産の小さいニンニクは

試験的にやってみた

すごく上手くできたので 簡単じゃん!と

調子に乗って 青森 ホワイト六片を 5㎏

ネット注文して

せっせと作った

そのあと業務スーパーの八百屋さんで

青森産の六片ニンニクをみつけ2キロ購入

またまたせっせと作り

あと1釜で終わる

ふ~

こんなにたくさん作ってどーするのか?

実は、あたし 1度しか食べたことがない

味見 しただけ 笑

免疫力があがる、ガン予防とか注目されてるけど

1度しか食べたことない 笑

作ることに意味があるのだ

毎日、上下交換し、裏表交換し

話しかける 笑

ただひたすら毎日 ひっくり返し2週間経ったら

乾燥してできあがり ♪

手間暇かければ 仕上がりは裏切らない ✨

そして あたしは、最近 青汁飲んでる 笑

なんか流行遅れみたいな健康法だけど



青汁飲んでる~ 笑

チアシードと牛乳と粉末青汁 シェイク ♪

一気飲みぃ~

チアシードは、下準備が大事

そのまま使っては、意味ないじゃ~ん!

あとは、ルイボスティーと桑の葉茶

ルイボスティーは煮ださなきゃ意味ないじゃ~ん

らしい

ルイボスティーってティパックとかじゃ

効果がでないみたい 煮ださなきゃダメダメよ~

なんで青汁、ルイボスティー、桑の葉茶、

始めたのか 、、、

薬局でプラプラながめていたら

アンチエイジングぅ~ ぐーぐーぐーぐー 👍👍

エドはるみ ♪

なんかアンチエイジングって 50過ぎたら

つい目をとめる 笑









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR