会いたくない人



焼肉定食 ?



タンシチューセット?

ランチメニュー

母を病院へ連れてった帰りにランチ



百均の金メダルの話しを母にした

老人ホームへボランティアでまわってる母へ

施設で踊り披露する時に

「 ここで1番歳上の人は誰ですか~ 」って

1番歳上の人に金メダルかけてあげたら?

長生きしたご褒美 。

メダルって死ぬまでに貰える人の方が少ないよね

だから長生きした ご褒美で金メダル ✨

「 あーそれいいアイディアだね 」

じゃあ買いに連れてってと、なりまして

病院の帰りに 10個ほど購入 (#^.^#)

母をおろしてから🏣へ行ったら

後ろからギュウと

「 あーやっぱり! 」

前の職場辞めるきっかけになった人 、、、

まー家が近いとゆーか同じ方向だから

偶然、会わないこともないんだけれど

会いたくない人の1人

正確にゆーと会いたくない人は2人いる

その1人 。

あれから3年位経ってるけど

辞める辞めると言ってたのに、まだいるそうで

もう自分の位置を確立し居心地いいんでしょうね

あたしがいた頃の人は半分以上亡くなってた

寂しいね~








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR