LINEスタンプ



アプリコットジャムって

昔のバタークリームのケーキのスポンジに

ぬられてた甘酸っぱい思い出のお味で好きだな

何気なく瓶をみたらプツプツって

点字かな?ジャム?アプリコット?

サイドだけじゃなくて底にもあるぞ

シャンプーのポンプの押すとこにあるのは

何年も前から知ってるけど今も知らない人

たまにいる

瓶のは知らなかった

最近 LINEスタンプの新潟弁にはまってる

何種類も買っちゃった!

コンビニでプリカ買うのも

しっかり覚えたし✨

でもぉ 新潟弁の柴犬のやつに

アノラックきてげ

てのがあるんだろも アノラックって新潟弁?

知らなかった~

絆創膏をサビオとゆーのは知ってるけど

姉が 20年以上前 ディズニーランド行く時に

靴ずれ対策に電車乗る前 薬局で

サビオくださいと言ったら はぁ?と言われ

カットバン はぁ? バンドエイド はぁ?

絆創膏と言ってやっとわかったらしい

さすがに バンドエイドは、わかるよね?

さっき北海道の人にアノラックわかる?

きいてみたら

わかるけど最近は言わないよと言われた

まーあたしも久々にアノラックって言ったけどさ












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR