良きコト 。



急に痩せちゃって 背骨が浮き出ちゃった リモ

動物病院で血液検査してもらった結果

高脂血症 と診断され腎機能も少し悪いと 、、、

採取した血液は、見た目でもわかるほど

脂と分離していた !(◎_◎;)

薬が出されて、エサも腎臓のやつにと

今までもそんなに安モンじゃなかったんだけど

一気に5倍ほどのお値段に 、、、

まーリモの分だけだからしかたないか

薬もいい子に飲んでくれたし

エサも他のコとは違うんだよとリモのは、こっち

そう教えたら絶対に他のコのエサを食べないの

ホントに利口なコでね 。

あれから3カ月 、、、

きのう血液検査したら 、、、


なんと!


すべて正常値になってた

よかった~と母と一安心

これって人間でもありうることだよね?

食生活の改善に努めなきゃ!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR