スメハラ



最近レジのお姉さんや街ですれ違う人の臭いに

息をとめてしまうことがある

香水とゆーより 柔軟剤の香り 、、、

good smell じゃないのに本人はお気に入り

1日中好きな香りに包まれて幸せなんだろーけど

くっさー!くっさー!

前の事務員がマンションの最上階に住んでた時

お隣さんのベランダに干された洗濯物の臭いに

過敏に反応して引っ越した

頭が痛くなるって辛そうだった

強烈な柔軟剤の臭いと蛍族の旦那のタバコの臭い

家の中で吸わないでベランダで吸う 、、、

風向きでは、うちに臭いがくる 💢

すごく嫌がってたけど引っ越しするかな?

そう思ってたけど 毎日だもん耐えられないよな

最近レジのお姉さんほんと多い

スーパーでは1店舗に必ず2人くらいいるね

くっさい!くっさい!

自分が払ったレジの人が臭いのは、すぐわかるし

レジ終わって出口に向かうと、このレジも

このレジも 、、、臭ってくる

レジは、お金払えば終わりだけど

飲食店で後から来られたら最悪だよ

この前、沼津のお寿司屋さんでも

食べてたらあとからきた人 くっさー!

勘弁してくださいな

外人さんは体臭消すためか香水プンプンだけど

日本人の柔軟剤の臭害 気付いてほしいよね

電車の中では逃げ場がない 、、、って

ネットで、呟いてた人いるし

それにしてもどんぐらい入れたらあんなに周囲に

害を及ばすんだろ?











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR