プリン ♪

業務スーパーのプリン 年末に買ったはずが、ない! 3台の冷蔵庫探しまくったのにない! 母にきいたら あー帰る時 もたせてあげたよ 弟一家と姪の婚約者がきたからあげたらしい 会いたかったな 業務スーパーのプリンなのに なぜカテゴリが手作りか? カラメルついてないから手作りしてみた おいちー ♪ この業務スーパー スイーツシリーズ 杏仁豆腐 × ( うちでとれた枇杷種で作った杏仁豆腐の方が数十倍おいしい 風味悪 食感悪 ) 水ようかん ◯ コーヒーゼリー ◯ プリン ◯ あと気になるのがいくつかある 業務スーパー 最強 笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはスゴイ! これは買ってみよっと♪

杏仁豆腐は買いません。参考になるわ~!

とくさん🌟

あれ!?ごめんなさいコメ返したはずなのに反映されてなかった😭 大変失礼いたしました。杏仁豆腐は、風味も薄く食感は、ブニュブニュした感じでいけてません。好みはあるかもしれませんが、あたしは杏仁豆腐とゆーから豆腐のような食感はの杏仁豆腐が好きです。ラーメンの幸楽苑の杏仁豆腐美味しいです。持ち帰り用のプリンも美味しいです。あれっ!?関西には幸楽苑あるのかな?
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR