お年玉



お年玉もらっちゃった

ジュース代だよ 笑

この歳になってお年玉貰えるとは 💦

でもなんか嬉しい ♪

いい1年になるといいな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


お年玉いいですね~ジュース代ですか?

中身は千円とみました。気持ちが嬉しいですね!

ところでモニさんの昔のブログはどこへ行ったんでしょう?

とくさん💫

写真撮った時、まだ中身見てなかったんです 撮ってから見ました。千円でした〜正解!おばーちゃんちゃんと用意して待ってるんですよ。あたしも車にお年始入れといて良かった!とくさん💫ブログ消えましたよ〜パソコンのプロバイダーBIGLOBEだったのでBIGLOBEのブログでしたが不具合も多いし、あたしが使いこなせてなかったんだろーけどストレスになるしでやめました。そしたら過去のブログ全て消えました。そんなもんなんですか?でも、かえても残ってる人のブログありますよね?引っ越しましたって 、、、

No title

あ、利用者さまから頂かれたのですか! ワイはまた

てっきり事業者さまからだと。失礼シマシタそれは

嬉しさもひとしおですね! で、過去ログ消えた???

そんなの初めて聞きました。フツーそんなことないし、

どこか押してはいけないところをクリックしたのかも。

すごいショックだったでしょ? ワイなら寝込みます。

ヤケクソでブログやめるかも。ウーン見たかったデス・・・

とくさん💫

ふつーないの?ですよね 、、、あたしもそんな気がしてた 💦BIGLOBEだからじゃないのか?不適切なブログだから消された?ランキングにも参加してなかったし大したブログじゃないけど消えたの気づいた時、少し悲しかったんですよ。とくさんやコメントくれた方々とのやりとりも全て消えちゃったし💧でも、ブログ始めてから数年て、あんまり記憶ないんですよ。なんだか忙しくバタバタしてたからか?だからブログみて思い出せたりしたかもしれないんだけどしょうがないか 、、、今は、スマホで投稿できるの探してコレにしたんです。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR