警察24時!?




えっ!? またかよ

警察車両2台がバイト先の駐車場に 、、、

あたしの車とめられないじゃないの~

近くに踏み切りがあってね

一時停止違反の取締りでよく捕まってるんだけど

ここらは停めるとこないから事務所の前で

違反キップの処理してるんだよね

でも今日は警察車両だけで警官がいない

よく見たら隣の空き地にも知らない車が 、、、

あたしの車とめられないからとりあえず

パトカーの前に路上駐車したら

遠くから消防車のサイレンが聞こえてきた

消防車🚒がきてあたしの車の前にとまり

2人降りてきて『 ここですか ⁉️ 』

『 えっ!? 』 ( 火災の通報があったの? )

『 おたく? 』

『 違います ここの者ですが 』

『 私も今きたらパトカーとかとまっていて駐車できないからそこに停めてるんで知りません 』

そう言ったら失礼いたしました。もなんも言わないでいっちゃった。

まぎらわしいとこに車とめてんじゃないよ

そんな風にも言いた気に去っていった

なんかうちの事務所の先って通報があったらしい

シャリョウカサイ 、、、とか言ってたような

そして路上駐車したまま事務所のカギを開け中に入るとまたサイレンの音が聞こえてきた

今度は救急車🚑 だよ 💧

また かよ 、、、

2人降りてきたから

『 ちがいますよ その先って🚒いきましたよ 』

そう言ったら また失礼いたしましたもなく去っていきましたわ

その後、近所に住むヘルパーさんに頼まれてた伝票届け戻ると🚑が事務所の先の先にとまってた

わかりにくい車1台しか通れない道で

🚑が停車してストレッチャーを降ろして

救急隊の人が歩いてた

まだみつけられないのかな?

そのあと事務所の近くに一軒サービス入り戻ると

🚒も🚑も🚓もいなくなっていて

🚑のサイレンも聞こえなかったから

誤報かな?

もしイタズラだったりしたら 💢

しかもうちの会社の名前までだして 、、、

なんだろ?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR