介護保険とは



これ翁飴 昔たべた青森の水飴に似てる

でも食感が、なんかいい歯にくっつく弾力感が新食感で

昨日、行った御宅もダスキン系仕事

こんなの介護保険使ってやることか?

あたしゃこんなことやるためにヘルパーになったわけでもケアマネ目指してるわけでもない!

こーゆーことやらされるたびに

なんか違う!何かが間違ってる!

いつもそう思う。

あたしがケアマネになったらこんなことやらせないし

こーゆーことやるヘルパーは、厳重注意だな

その前に年配のヘルパーは、雇わない

そして予防とか、生活とか介護度の低い人は、よそでやってもらう

介護保険は、有効に本当に必要な人に使うべきもので

毎日こんな思いしてストレス半端ねー





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩ゎ~♪(^▽^o) ♪お姉ちゃん!!LAWSONのブランパンケーキ糖質カットの食べて♪食べて♪3つ食べても333カロリで美味ぃ~\(^-^*)

疲れた~(ーー;)モンスタ~明日もモンスタ~(ーー;)筋トレと食事増やしてガンバo(`^´*)ガンバo(`^´*)退院後にあの職場…ないゎ~(ーー;)でもお姉ちゃんもサカちゃんもお兄ちゃんもガンバッてるしみんなでガンバリ~で…体力ゎ筋トレだけどストレスゎ趣味をを見つけてお金がかからないこと♪(笑)(^q^)

タニりんさま☆

今日もババアが人の顔みるなり 最近オムツのやり方がなってない新しい人が入ったから違うやり方してるとかほざいてさ〜こっちは、施設で毎日オムツ交換やってきたから、あんたらみたいに家政婦やってるババアと違うんだよね〜それをあたしに指導した気になるなんざ100万年早いっつーの嫌なら辞めれば〜ほんとモンスターババアやんなっちゃうよ〜お互い頑張りましょうね!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR