謝罪の女王



薔薇の香りが好きだから~

買ってみた 紫も好きだし 笑

車に積んだら いい香り ♪

芳香剤代わりに積みっぱなしにしてる

とっても物知りでためになる話をしてくれるバーちゃんに、あんた次あんのかい?と聞かれ

う~ん ちょっとね 。サービスじゃないけど仕事

ヘルパーさんがミスっちゃったから謝りにね

へーあんたが謝りに行くんだ?

うん。責任者だからね 。あたしの仕事なのよ

そんな謝りに行く仕事やだね~ 笑

何やらかしたんだい?

お客さんちのもの壊しちゃったのよ

皿の1枚や2枚お岩さんじゃあるまいしよ形あるもんは壊れるんだよ

皿じゃないのよ。置物

置物かい あんたも大変だね~

大丈夫 👍 謝るの得意だから 笑

じゃあ頑張ってきなよ

とにかく謝って言い返したりしたら小言いわれんだから謝るだけにしとくんだよ

うん。わかってるよ じゃあまた来週

おーよ いってらっしゃい

いってきまーす


バイト先では社員の子には謝るのは任せて保険会社時代から謝るの得意だから

謝罪の女王と呼んでと言ってるし 笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR