江南御苑



冷やしトマト



ザーサイ炒め



甘酢漬け



茄子の辛味炒め



プラス200円でスープ、ごはん、サラダ、杏仁豆腐が付いたセットにできる

ごはんも美味しいごはんです。



チャーハン 380円 半炒飯じゃないよ

こんもり一人前あります



ジャガイモ細切り炒め

これ最初の方に持ってきてほしかった

あっさり味で、しかも最後って 、、、

もうお腹いっぱいです。

どれもみんな安くて美味しい!

前菜っぽいツマミは、100円~

前日に横浜でみた中華屋さんの豆苗炒めは、980円

ここ江南御苑は、580円

2980円の食べ放題もやってるよ

忘年会とかに、いいかもしれない。

つぶれないで長くやってほしいな

今度はランチも利用してみよう

餃子の王将がいっぱいで、たまたま入ったお店が当たり!

駐車場が狭くて入りづらいのが難点

あとは、文句なし!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR