警察24h



飲酒検問か!?

直前で急に左折したら追ってくるかな?

あーでも今日は日曜日だぞ 飲酒検問するなら

金曜日の夜とかじゃないかな?

対向車は、ゆっくりゆっくり走るから

あたしは行けないじゃないか~

あっ 事故だ しかも歩道に乗り上げてる

ここ信号がほとんどない直前道路なんで

結構スビード出すバカがいるんだよね

信号ないけど小学校が近いし横断歩道はある

ほとんどのドライバーがとまらないけどね

しかもセンターラインは、黄色なのに追い抜くバカヤローもいる

危ないんだよね~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR