町中華



最近、町中華が消えてゆく

近所の 朋楽さんも先月 暖簾をおろした 😢



五目やきそば



炒飯 確か 550円とか



餃子 閉店の 1ヶ月前くらいに母と食べた

これが最後になるとは 、、、💧

幼少期 近所に あづまや とゆー町中華屋があった

ホントに近所 二、三軒 先 同級生んち

町中華探検隊の下関マグロさんは

町中華じゃない本格中華屋さんを

『 ガチ中華 』と呼んでた

亀田辺りにあった 岡◯食堂?

通称 岡食 この店が不思議な店でね

何食べても不味いの 笑

ホントに笑えるくらい不味くて

野菜炒めなら💡と思い注文したら

炒める音 一切なし 。どーやって作ってんのか?

でも最近の調理方で野菜炒めは弱火で ✨

シャキッとして美味しいらしいし


懐かしいな 本間町のあづまやさん

みんなどーしてるかな?

同級会とかしてるのかな?

転校したから呼ばれない?

寂しいわ~ facebookとかしようかな









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR