手作り干し椎茸



1日 天日干し2日間 部屋で乾燥機

上手くできた~



なかなかいいでしょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗☆~椎茸♪カラダにイイしぃ(^o⌒)b♪始発で~す‥お姉ちゃん!!ガンバっていってきま~す!( ̄- ̄)ゞ筋トレツゥ~(ーー;)(泣)

タニりんさま☆

始発とは 、、、早出ですね〜朝早い日の前日は、早く眠ってくださいね!睡眠不足は、ストレス!ストレス!そして血圧上昇しますよ。気をつけてね!あたしは今までバイトは、土日休みだったので今、曜日の感覚とかなんかおかしくて疲れが溜まります。土曜日は朝5時から本業、8時からオムツ交換、20時までバイトして横浜着いたのは22時過ぎてました〜翌日は朝起きて洗濯したあと夕方まで爆睡してそのままアクアライン経由でUターンしました。こんなことなら家でのんびりしてたらよかったかな
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR