荒ぶる老人



総合病院にて 最近こーゆー光景よく見かけるよ

荒ぶる老人 。

「 厚生労働省に通報するからな! 」とか

かなり大きな声を出して文句言ってた

相手が女だからって 、、、嫌なやつ

あたしが窓口の人なら

厚生労働省?あーどーぞ!と言ってやる

でも窓口の人できた人で黙って聞くだけ

反論も相槌もない

周りの数人の職員もチラチラ見るけど加勢せず

あれは、たぶん、マニュアルがあるんだろーな

1人対応なんだろな

気が済むまで聴いてやるのか?

あたしなら警備員呼ぶけど 笑

荒ぶる老人 。 恥を知りなさい 。

みっともない 。と呆れ顔の老人もあちらこちらに








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR