モーニングぅ👍👍



サラダ 単品



エッグベネディクト

ツレは、エッグベネディクトに出合ってから

いつもコレ。

メニューをみて迷ってはいるけど

目玉焼きは、うちでも食べられるからとかなんとかいいながら

絶対にエッグベネディクトを選ぶこと

あたしは、知ってる 笑



スクランブルエッグにトースト半分

この半分のトーストが熱くないから

バターがまったくとけなくて美味しくない



きちゃないグラスは食欲減退させる

SとかGとかDとかBとかグラスが汚いので

ドリンクバーは、頼まないようにしてる

ここは、ちょい高 ファミレスだから

グラスは、きれいだったんだけど 、、、

調理師がいるから少しお高いと聞いてたけど

パンも冷めてるし

ウェイトレスは、オバちゃん1人でてんてこ舞い

大変なのね






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR