あったか下着



汗っかきじゃないけど暑がり

冷房ガンガンつけたりしないけど

暖房ガンガン嫌いだし 靴下 嫌い

冬も靴下はかない派 笑

でも 50過ぎたら足元冷えるから

家の中で履かないけど外へ出る時は履くよ

あと下着は、パンツ&ブラ しかつけない

シャツとか嫌いなんだけど最近、冷えるから

このインナー?アンダー?は、いつ買ったか?

どこで買ったか?忘れちゃったけど

かなり前からあって冬のシーズンになると洗う

洗うけど着ることは、なかった

でも今朝、寒いから着てみた

上に薄手のセーター着たんだけど暑ぅて暑ぅて

家に帰ってすぐに脱いだ!



品質表示みて納得 チョットだけどアンゴラ入り

だからあったかいのかな?

中のシャツが暖かいと暑くなっても脱ぐの大変

やはり上着とかで調整する方がいいな






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR