もーやだ



急いでる時に限って赤信号だったり

踏切でこーなったり 散々な目に合う

11月のシフト表もらったら

12時~にしてと言ったのに10:25~

とか入ってるし 15日しか働けないと言ったにもかかわらず21日も入ってて

しかも、なんにも訪問ケアがない日も

11:00~事務所とか

日曜日に1件だけなのに休みにしない

アホか!

11月から午前中の仕事いたしません!

そー言ったけど、どーしても誰も入る人がいないからと頼まれ11月だけね

そう言って引き受けてしまった○○さんだけど、なんだかやっかいなババアみたい

まー訪問ヘルパーを女中だと思ってるババア八割超えだしね~

しかも女中なんか雇ったことない人が

そーゆー間違った考えで介護保険でやっては、いけないことを要求する

所長もバカだから、あたしに、これ見て指示書書いてと渡した内容は

ペットの爪とぎを下へむけてパンパンとして掃除機では、やらないとか

ベランダの植木の水やりとか

介護保険でやっては、いけないことばかり書いてるしぃ

こんなんだからババアのヘルパーが

犬の散歩、電球の交換、庭の草とり

網戸洗い、浣腸、マッサージとか

やってるんだよね~

あのババアたちもヘルパーとしての自覚がないのかね?

だったら家政婦は見たの石崎明子みたいに大沢家政婦協会に登録すればよい

土曜日の担当者会議 、、、

行きたくねー

ケアマネになるための修行だけど

所長が、あたしに行ってと言うのは

あたしのスキルアップとかじゃなく

自分が行きたくないから用事があるなんてウソでさ

言わなきゃいけないこと言いづらいから、あたしに言わせるため

あーやだやだ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今仕事終わりました~(*^^*)

ワタシも会議があり終わったのが9時…毎週あるみたいで~す(>ω<)/(泣)お姉ちゃん♪ガンバ~(^o^)/ババァ~…オバ様達も裏でゎ会社の悪口の花が咲き乱れ♪(/_)/~~ガンバリます(`へ´*)ノ

タニりんさま☆

おつかれさまです。あたしゃ九月までは、土日、年末年、G.W、、、休みに休んでましたが!ここでは、ババアたちが土日、孫の面倒見なきゃいけないからとか休みやがりますので、社員とかが一日中働きまくります。とくにあたしは、朝5時から本業の仕事して、介護は、8時〜のスタートどすえ〜そして今、オムツ交換するお宅の前で時間調整してました。30分のケアが終わったら大急ぎで車とばしてまた30分のケア、、、そしたら着替えて久里浜行きに乗ります。死ぬかも
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR