めんべいお徳用



福岡名物 めんべいの 割れせん

子供の頃から亀田製菓のわれせんに慣れ親しんでる

だから全然平気 笑

貧乏ったらしいとかゆー人いるけど

初めんべいは、福岡が実家の事務員さんに

3年前くらいに お土産で頂いた

おいしいけど、お高いよね!ネットで調べたら

われせんは、福太郎のネット販売で買えるとか

注文しようと思ったら現在は販売してませんとか

で、いろいろ調べてみたら地元では、われせんが道の駅でも買えるらしい

事務員さんが福岡行くってゆーから頼もうかな?

と思ったけどわれせんのために道の駅とか 、、、

頼みにくいし(−_−;)さらに調べたら

九州が本場のファミレス ジョイフルでは

どの店舗でも置いてるらしいとネット情報 ✨

早速、神奈川の店舗を探したけれど なし。

千葉もないんだろーなーとみたら

あるじゃないか~

しかもあたしの運転で行ける距離!

地図でみたけど前の前の職場の近く

あの辺りの店は、ほぼ制覇したけどな 、、、

ブラック ブラッキー ブラックリスト?

前いたとこは真っ黒な施設だったな

でも~神奈川進出してるから やり手なんだよね~

車のカーナビは古いのでスマホの案内通りに行き

懐かしい通い慣れた道沿いにジョイフル発見!

店内は混んでいてね 名前書いてからめんべい購入

やった!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR