ミッキーマウス



今日 ミッキーマウスの誕生日なんだって

朝の番組で今日 東京ディズニーランドがオープンした日か?ってクイズやってた

◯か✖️かポン ♪

それは✖️でしょ

4月オープンだよ 確か4月10日

別にそんなにディズニーフリークではないけど

それくらい知ってる

何年前かな?オープン記念日の前に姉親子と3人で行ったら

ガラガラと言っていいくらい空いてた

ディズニーシーのお姉さんも

こんなに空いてることなんてないですよ

私、今日休みとればよかった 笑

とゆーくらい 空いてた

待ち時間ほとんど無しなので

大好きな《 ミスティックリズム 》を3回も観た ♪

マーメードラグーンの 《 アンダー・ザ・シー 》

2回観たし ♪

最近、行ってないな~


今、ネットでみたら 、、、

ミスティックリズム終了したんだって 😹

アンダー・ザ・シーは、終了したのは知ってる

もうすぐ終わるってきいたけどいけなかった

えーーーーー!

ミュージカル系は、人手がいるから

人件費がかかるんだろーなーとは思ってたよ

でもさ チケット代また値上げしたじゃん!

今いくらだ?ミスティックリズムとアンダー・ザ・シーないならいかない 、、、

好きなのふたつもないなんて 😹

でもタートルトークは、あるんだろーな

タートルトーク好きだわ~

姪っ子は、あたしが初めての時

端っこ座った方がよく見えるよ

そーいってあたしを端に座らせた

よく見えるんじゃなくて端は、いじられやすい 笑

騙されたぜ

だって~ 面白いことゆーと思ったから 笑


あ~あ 最後にミスティックリズム観たかったな

母は2度ディズニーシー行ってるけど

ミスティックリズムみてない 、、、

みせてあげたかったな



あっ!写真は、社用車 社長の

なんだ?ペンキ?

今朝みたら もう消えてた

ゆうべの しし座流星群 💫みられなかった

お願いしたいこといっぱいあったのにな~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR