あのね 、、、



これ美味しいよ 。

いつも いつも たくさん作っちゃうから

2人分のレシピとか知らんがな

漬物も佃煮も計量しないから

クックパッドとか載せたらと言われても

量が載せらんないから無理だね

母も母友も友達も職場仲間も登録のヘルパーさんも

あたしに相談する なんか毎日 誰かの相談きいて

訪問先のジジ&ババの悩み事きいて

死にたい死にたいって人に死なないでください

生きててくれるだけでいいからとしか言えずに

中途半端な宙ぶらりんなあたし

地に足がついてない 浮草暮らし ♪

失敗もあるけどなんとかなるもんで

なんだこりゃどっこい リカバリーできてきたんだ

だけど月曜日 失敗しちゃって いよいよダメかも

夜も寝付けなくて、だからといって酒の力を借りるのも嫌なくらい落ち込んで

眠れないまま朝を迎えてしまった

いつも人の悩みをきいてるけれどあれっ!?

あたしの悩みは誰に聞いてもらえばいいの?

おせーて💧










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR