メヒコ



浅草へ来たわけは、これよ

ツレがメヒコ行きたいとゆーので



ムール貝と海老 バジルソースかな?



海藻サラダ? 青じそドレッシング



カニのスープ いいお味



カニクリームコロッケ



カニピラフ

殻はとりますか? お願いします。

ツレは答えたけれど

絵的には殻つきがよかったかな

あと、ドリンク付いてたな




スープ サラダセット

コンソメスープ美味しい!カニスープよりこっちがいいから取り替えてと

あたしは、カニスープの方がカニ味濃厚で好き

サラダのドレッシングは自家製らしい

美味しい!フライド?ロースト?オニオンかな?

香ばしくて すっごく深い味 美味しい!



カニの和風パスタ

美味しかった~



あんまりドレッシングが美味しかったので

お土産買ってもらった




浅草といえば!あたしは、これ食べたかった

ら麺亭のワンタン麺と焼売

最近食べてないな アンヂェラスも行ってないし







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR