やっと休み



土日休みだったはずが

土曜日の朝っぱらから電話が鳴り

社長に独居のバーちゃんから電話がきて

腹が痛くて死にそうだ救急車呼んでくれと

家が近いこともあり行ってくれないかとのこと

( 今日、休みなの知ってて電話してくるんだ )

その後、3件ほど仕事、用事頼まれて

辺りは暗くなり 休みじゃねーし💢

先月は、休みも何もあったもんじゃないくらい働いたのに契約書とかサインして後でみたら

なんかいろいろ変えてあったな

残業ついてないし なんか不信感 、、、

社員の子に言ったら私の給料少なくしてもいいからモニカさんにあげてくださいって言います!

なんて言ってくれて 泣ける 💧

そんなこと言わなくてもいいよ~

でも 、、、辞めたいわ~

疲れたし ちょっと休みたい 。

宝くじ当たんないかな~

耳鼻咽喉科に外耳炎で行ってるんだけど

耳だけじゃなく鼻も診てもらった

鼻かみすぎで痛いんだ 😂

アレルギー検査でブタクサレベルマックスだった

シーズン毎にちゃんとケアしないとダメ!

と先生に厳しく言われた だよね~

日曜日は母と8時頃、朝ごはん食べた後は寝た

ただひたすら猫と寝た

気づいたら 15時だったよ。



猫たちはホットカーペット

テンちゃんは甘えん坊 モンちゃんの近くがいい

でもたまにモンちゃんの定位置とったり

しつこくくっついてると怒られてかまれてる 笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR