サンクス?



サンクスの焼き鳥好きなんだけど

ファミマと合併したんだっけ?

焼き鳥はタレと決めてるあたしは

タレと書いてあったけど塩にしか見えず

タレって書いてありますがタレですか?

と聞いてから、ももとかわを買った

車の中で、も一度見たけど

塩だよね?前にタレ買ってた時は、もっとタレがからんで茶色だったよ

一口食べたけどタレの味しねーし💢

なので店内に戻って

タレですか?と聞いて買いましたがコレ塩ですよね?と言ったら

タレです!タレしかやってませんから!

、、、、、、、、、、(あっそう)

もう二度と買わなければいいわけで




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR