カラスの仕業でしょう~ ♪



美味しそうな柿 しかも珍しい おけさ柿 系

ふつう縦長の渋柿とか丸いやつが庭柿だよね

いくつもなってなかったけど大きくて美味しそう

家は空き家みたいだし 高すぎてとれない

上にある施設の駐車場からは

ちょっと手を伸ばせばとどきそう

なんて観察してたら カラスにやられた


二人のヘルパーさんが負傷したお宅

前任者は、1人で週4回入ってた

乳がんで手術の時だけ代わりに入ったけど

復帰して、また1人で頑張ってくれてた

でも、急に痩せて今度は胃がんがみつかり入院

手術して退院したけど復帰は、できなく引退した

高齢だったし ゆっくり治療に専念することに

でも根治は、できてなかったらしく

入退院を繰り返してるらしい 😢

まだ誰にも言ってないけど

入るヘルパーさん みんな病気や怪我 、、、

家人二人とも介護状態だし

あと 、、、水周りがすご~く悪くて

30年で3回 風呂場全改築してるらしい

場所も移動して直しても配管が腐蝕したり

トイレ、風呂、側は廊下の床もふわふわしてる

なんかあるのかな?お祓いした方がいいのでは?

あたしは今、週2入ってるけど

このままだと11月からは週4 、、、

あたしもかな?体調悪いしなんかヤバいね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR